アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタ部

[note] おたべられ

妹が修学旅行に行ってきたんですけども、なぜか自分が食べられないはずのあんこが入ったおたべをたくさん買ってくるという。ホヮイなぜに。

でも抹茶プリンとかわらびもちとかも買ってきた。って、だからあんたなんで自分があまり好きじゃないものを買ってくるん。お人好しだなぁもう。

おたべをオタ部って書くとズキューン!

[tv] カブトの謎

7年前にひよりが見たベルトと、そのベルトをしていた人物の正体が気になる。気になるから考えよう。

  • カブトのベルトを天道がしてた
  • カブトのベルトを天道以外の人間がしてた
  • カブトのベルトに似たベルト
  • ひよりの妄想

ひよりの記憶に残っているように、ベルトの持ち主がひよりの両親を襲ったのか気になる。気になるから考えよう。

  • ベルトをした人間はそこにいただけ
  • 天道がやった
  • カブトのベルトをした天道以外の人間がやった
  • ワームがやった
  • そもそも両親ではなく、擬態したワームだった
  • ひよりの妄想

ワームと同じ能力(脱皮・加速)が可能であるマスクドライダーシステムは、ワームに対抗するために作られたことになっているので、なぜ隕石落下時にベルトが存在したのか気になる。気になるから考えよう。

  • 人間対ワームの戦いがあった星から飛来した
  • 過去の地球で人間対ワームの戦いがあった名残
  • ワームが力を分け与えるために開発したもの
  • そもそもワームは人間が作りだした存在
  • 天道はワーム、あるいは非人間・非地球人
  • ひよりはワーム、あるいは非人間・非地球人
  • 加賀美は庄司

難しいなぁ。

  1. 2006/05/22(月) 00:07:22|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

