アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユカちゃん代表

ただいま

やっと通常営業に戻れそうです。でも後退してる感じ。まぁゆっくり戻していきます。

[comic][tv] マンガノゲンバ

作者のゲンバにきせかえユカちゃん東村アキコさんが出てました。かわいいです。悟空もかわいい。旦那はかっこいい。旦那様の名前を最初に見たときIKKOさんかと思った。あと生健一が出てたのに驚いたわ。漫画そのままなイメージのかわいいオヤジ。

ユカちゃんはのだめカンタービレと同種だと勝手に思ってるんですけども、個人的にはのだめよりユカちゃんが好きです。流行った時期でいえばハチミツとクローバーとも被ってるんですけど、なんか違う気がしてます。

[sport] 日本がこの先生きのこるには

クロアチアに勝つ。もし負けたら終わり。引き分けたらブラジルに勝った上で、豪がクロアチアと引き分け以下にならないといけない。しかも得失点差で不利な状況。もしブラジルが日本以外に負けるようなことがあったらもう・・・。とにかく勝つべし。

早いパスでボールを回されるとプレスがかけにくいけど、焦ってミスをした前例もあるから、アグレッシブなディフェンスをして早いうちに得点を奪いたい。暑さでバテても交代できないから体力温存も必要だし。

  1. 2006/06/14(水) 02:24:46|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

