アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ名

このブログの正式名称は「あれ、ここってもしかしてFC2BLOGなのか?」とか「ここってFC2BLOGなのか?本当に信じていいんだな!?」とか「お前は今思っている FC2BLOGなのか? とな…」とかそういうニュアンスです。ニュアンスな名前です。要は想像におまかせです。

略して「FC2BLOGなのか?」。もっと略すと「Fなの?」「えふなの?」「なのか?」などなど在庫多数。「?」はあってもなくてもいいけど、あるとうれしい。カユいところにとどくうれしさ。

くだらない話ってさいこうだよね。さて、ラブレス観て寝よう。

思いつきアンケート

庵野秀明監督のヒゲはアリだと思う。てか好き。みんなは?

  1. 2005/04/28(木) 02:39:38|
  2. note
  3. | コメント:5

コメント

あー、これやっぱり庵野さんだったんだぁ。なんかシャープに見えたから別人かと思ってました(失礼だ)。 

>謎の中国人 
拉麺男!?あそこだけ残しておくのって大変だろうなぁと思ったら自然に育成されるモノでしたか。でもやっぱりモジャが好きモジャー。
  1. 2005/04/29(金) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

ここにもいました。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post_6.html
個人的にはヒゲ好きなんですけど、自分チョロチョロしか生えなくて謎の中国人みたいになってまうので、やっぱキライです。
  1. 2005/04/29(金) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. sug #MV6sAcYY
  4. [ 編集 ]

いいの、スライムをあそこまでおぞましくしちゃっても、日本をKABUKIGIRLに背負わせても、ヒゲの魅力は変わらないの。悪の華になりたいが為に、自分の特殊メイクには一段と気合いを入れちゃうところもラブリーなの。 
…ってヒゲがアゴと同化してるゥゥゥ!!
  1. 2005/04/29(金) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html
こんな所にも庵野さんが('A`)
  1. 2005/04/28(木) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. 深月@FC2 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヒゲはダメか…。それとも先に好きとか言ったから「誰がそんなもん好くか、ボケ!」とか否定しづらかったとか。その前にヒゲじゃなぁ…。
  1. 2005/04/28(木) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. ビスコ@ヒゲ部 #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

