アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プディング!

[sport] ヒディングがほしい

自由でクリエイティブなサッカーをして苦境を打開できるタレントが日本にいなかった。と。そういうことですか。つまり。泣ける。

ヒディングがヘディング!!

[sport] W杯 決勝トーナメント予想

あと1時間ほどで決勝トーナメント初戦・ドイツ×スウェーデン戦が始まります。せっかくなのでどこが勝ち上がるかを予想。

勝手にワールドカップ

スイスはグループリーグで見せた力を発揮できれば。ポルトガル×オランダは迷ったけど好みで。スペイン×フランスは攻撃力の差で。

イタリア×アルゼンチンは1位で上がって当たるだろうと思って、この対戦はずっとイタリアだろうなと予想してたんだけど、アルゼンチンの攻撃陣、特にFWの調子が良さそうなんで外れるかも。

イングランド×ブラジルは、今までの試合を観るとイングランド優位な気もするけど、爆発的な攻撃力は感じないので。中盤でボールを支配できればイングランドが勝つかも。

優勝は正直ドコでもいい。勝つのはドコでも、決勝のカードに興奮するのは間違いないし。↑こう予想しておいてなんだけど、好きなのはイングランド代表選手なんで勝ち上がってくれたらなぁ。

  1. 2006/06/24(土) 02:18:23|
  2. note
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

