アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチミツを食えーばー

いっつもマナーモードだったから忘れてたけど、私の着メロもMOON RIVERだったんだ、そういえば。前に「チョコを食べたら着メロ1曲DL」っていうキャンペーンがやってたから、そのときに落としたやつ。ちょうどハチクロ読んで「あ、これかぁ」って。

あゆ(山田)は色々な男に囲まれてチヤホヤされてるから、同姓には嫌われてそう*1だけど、あの男たちの熱狂ぶりはむしろ格闘試合の観衆のような。もちろんそれだけじゃない男*2はたくさんいると思うけど。でもニブいから真山に突っかかっていくホントの理由を知らないんだろうなぁ。そういう意味であゆもあゆファンも*3女の子に嫌われてそう。

でも「真山に意見できるのは山田さんだけ」みたいなことが広まって、毎回*4ああやってカカト落としをしてるのだとしたら、ちょっとは頼られてるのかなぁ。…使われてる?

てか注釈多すぎた。ごめん。
注釈の1と3で矛盾しているように思えるけど、苦しい恋をしていることを知ったからって、その人のことが好きになったり同情できたりするわけじゃない、ということで。その切なさは恋をした本人にしかわからないものだし。

*1 みんなはあゆの痛いほどの恋心と苦悩を知らないし。
*2 自分も蹴られてぇ~! ということではなく。一部それもあるけど。
*3 「山田さんは真山のことが好きだからかまってるのに、それに気づかないバカ男どもめ!」という。
*4 真山がガードしたことを見るに慣れているんだと思う。


スポンサーサイト
  1. 2005/04/29(金) 01:27:22|
  2. anime
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

