アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪に注意

感慨

テンプレナンバーもついに1万超えかぁ・・・。なんか感慨深いものがあるなぁ。

[note] ケータイ

いい加減ケータイを買い換えようということで、やっとカタログを見たり店頭で触ってみたりし始めましたが、どれがいいのかもっとわかんなくなりました。

とりあえずauにすることは決めたんですが、機種で悩み中。以前はソニエリが好きだったんですが、最近のデザインはあまり好みではないし、ワンセグとPCサイトビューアーは欲しいので、W43Hかなぁ・・・。うーん。

W41SHW43CAがワンセグ対応ならなぁ・・・。

  1. 2006/09/22(金) 13:19:48|
  2. note
  3. | コメント:4

コメント

冬モデルですねー。
ここまで薄いと、ポケットに入れて持ち歩いてると忘れちゃいそうです。尻ポケットに入れたまま椅子に座ってバキッ☆とか・・・(いやいや
  1. 2006/09/28(木) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

あっしはW44Kを狙ってます。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w44k/index.html
厚さ15ミリっていったら8ミリフィルム2枚分より薄いんですぞー(違
  1. 2006/09/27(水) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. sug #MV6sAcYY
  4. [ 編集 ]

どうもー、お久しぶりです<(_ _)>
実生活でいろいろあって、これからも何かと忙しいので早く落ち着きたいです。でも心も身体も健康そのものですよ♪お気遣いありがとうございます!

ホント、10000の欠番はもったいないですね。更新時にキリ番とかゾロ目のテンプレを見ると「お、コレは○○番かぁ。おめでとう!」なんて思ってます(笑

3年!長いですねぇー。私も同じ機種を2年ほど使い続けてますが、すぐに電池切れになってしまうので、大事な電話中に切れてしまわないかヒヤヒヤしてます(´・ω・`;)
  1. 2006/09/22(金) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. bisco #al/HeSp6
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。biscoさんとっても忙しそうですが大丈夫ですか?
せっかくの10000は欠番ですね...残念。狙えばよかったです(笑)
auに引っ越ししてから3年ですが好みのモノに巡り会えないまま機種変更なしでずっと使っています。ついにコード直差しじゃないと充電しなくなりました(泣)
  1. 2006/09/22(金) 16:05:01 |
  2. URL |
  3. Chako #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

