アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこはカサをささない

にゃんこ占いギヴ・ミ-・ソーセージKU.)をやってみたよ。ウチは妹がねこアレルギーだから犬を飼ってるけど、私はねこが好き。やっぱり。

好きな場所は…?って及び腰に訊かれるから電車って答えてみた。うわー、暴走だって。するかも。てか胸毛自慢のにゃんこってどうなのよ。

じゃあもう1回ってことで古本屋って答えてみた。ちやほやされるのは確かに好き。こらえ性がないのも当たってる…。愛嬌はないさ。哀しいくらいにないさ。でも胸毛はあるさ。

あーそうさ、私は胸毛ふっさふさだよ。しかもふさふさし過ぎず、程良いふさふさ加減が近所でも評判だよ。

今比べてみたら三毛猫だけ普通やん。なんか「見栄っ張りな」とか「右肩上がりの」とか「明日は我が身ぞ」みたいなオプションはないの? てか、これ書きながら他の占いとかもやっちゃってるし。たのしー。

  1. 2005/05/01(日) 04:55:52|
  2. web
  3. | コメント:2

コメント

「あら奥様、わたくし美容室で胸毛をブラッシングしてもらったのよ。ご覧になる?」 
「本当に? 実はわたくしもなんですのよ。オホホホ」 
意外と胸毛自慢なネコも多かったんですね~w
  1. 2005/05/02(月) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. ビスコ #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

「ちゃきっと日本猫」でした。胸毛はビスコさんとおそろです。
見せっこしますか?
  1. 2005/05/02(月) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. ショコラ* #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

