アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あにめーにゃ

鰤ーチの新しいEDって毎回違うんだってね。すごいね。とりあえず三、六、十一、十二番隊のバージョンは手に入れたけど、こうなったら全部集めたいから毎週チェックせな。てか今の時点で足らなかったらアホや。

あー、あとOPも観たけど、なんか漫画の方で見たことない組み合わせの人たちが闘ってるから、やっぱり長引かせるために闘いを増やすんだぁね。私14巻までしか読んでないから知らんけど。いや、助けた後に闘うんか? まぁ放送は観てないからええわ。

えーっと、今期観てるのは… 絵ウレカだ、エウレ化。これは保存してる。その後の特撮とプリ満も録画してるから朝でもいいかな~と思ってたら、時刻表示のない深夜再放送がずーっとやるみたいなので失敗したかも。再放送は1,2話限定って聞いたんだけどなぁ。まぁ録画のチャンスが2回あると思えばいいや。

あと甲殻とZと8黒とタネですを保存中。普通に観てるのは絵馬、得るフェン、ガガガ、愛無し か。意外と観てないなぁ。切ったのもあるし。アク襟とかは録画してるけど観てるとは言えないし。だからどうした。そうだそうだ。

感想も何も書いてへんやんか!とか怒られそうだから誤変換で挑む。てか書けばいいのか。そうか。こんなにか。むりだ。なんか壊れた。だー。甲殻観るだー。

  1. 2005/05/04(水) 01:50:10|
  2. anime
  3. | コメント:2

コメント

そうですね、入れ子にすればnot~は必要ないですね。 
個別にarea指定するとなると手間も増えるけど、初心者の方も視覚的に理解しやすくなる…かなぁ。
  1. 2005/05/06(金) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

index_area はあったら便利でしょうね。 かなり応用があると思います。
not_date/not_category は normal_area ( page_area ) があれば不要かも。
   ↓
not_permanent
├normal_area
├category_area
└date_area
  ├month_area
  └day_area
   .
・・・みたいなかんじで ^^
  1. 2005/05/06(金) 16:03:27 |
  2. URL |
  3. daniel #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

