アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢いは突然

Utadaが井上和香ばりのわがままBODYを披露しているCMで話題のNintendogsというゲームには「すれちがい通信」という機能があるそうです。「袖すり合うも他生の縁」とはよく言ったもので、まさに昨日、ブロガー同士がこのすれちがいをしました。それもはてなダイアラーとFC2ブロガーの夢の共演です。

情報元 : おれはおまえのパパじゃない
すれちがい : かさいさんのハーポくん と あおいさんのまもちゃん

私が「はてな!はてな!」と五月蠅くて鬱陶しいってことを感じている人もいると思いますが、私にとって今回の出来事ははてなとFC2の繋がりだけでなく、ブログの新たな繋がりが見えた気がしてなりません。今では道ですれちがう人たちがブログをやっているという可能性も少なくないとは思いますが、ネットとは離れた日常でこういった偶然が起こり、それをブログにお互いが書き連ねるということ、それが発見される*1ということは奇跡に近いと思います。

…てかね、もう落ち着いてなんかいられねぇてやんでぇばろめぇー! はてなとFC2が! 私無関係だけど! 夢の共演! うほーッ! ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!*2

こうなったら私もDSとこの犬ゲーを買ってだな、ブログのアドレスを公開して街を闊歩するっきゃない。そしてすれちがったブロガーに私の顔やら髪型やら服装やらを事細かに記録され、「ビスコってこんなヤツ」なんて暴露されるっきゃない。いやいや、今の御時世いつ何時カメラで狙われるかわからないぞ。シャッタースピード1/110105の愛*3を体感する日も遠くないかも知れない。ほ、ほーxt

なんて。だいじょぶ。犬好きには悪い人いないよ。これホント。私をご覧なさい。ものっそい人畜無害でしょ。飼われた犬のようでしょ。だからみんなも繋がろうよ。めくるめく愛犬の世界。


やっべ! ハンパねぇ、マジハンパねぇ
アニさんに逆リンク!いただいちゃったよー。アニさんってば私と繋がるとドキドキするとか言っちゃって、キャーッ!*4

私も逆リンクするのはドキが宗男。てか逆でも順でも緊張するわ興奮するわで、下腹部に生じる熱い何かを感じることを禁じ得ないのですよ。コメントとかトラバとかもう嫁入りする気分よ。それがはてなとあればもう「オメデタですよ」という医師の言葉も右茸から左茸へ抜けん勢いよ、これ。

あー、ちょっと走りすぎっぽい。てか道を間違えてる。これじゃアニさんに限らずかなりの人数が轢かれた(引いた)。ブレーキだ、ブレーキ。すでに事故ってる気もするけど。ポンピングブレーキ。

*1 今回はブログのURLをプロフに記載していたようです。さぁみんなもレッツ公開。
*2 ?キーワード この場合のほっちゃんが誰なのかはこの際無視。
*3 110105 → いいおとこ → ウホッ!いい男… 思いつき。他意はない。
*4 曲解の極み。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/10(火) 18:00:00|
  2. web
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

