アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しもせわ

「も」ってなんだよ。「も」って。しかもYouってジャニーさんかよ。

今日犬に手を噛まれました。ってもう3回目だから慣れちゃったので「うわー穴が開いてるー しかも2こー」とか騒いだりしません。それをデジカメで撮ってアップしようとか思ったけど、人に見せられる手とか指じゃないのでやめます。なんか竹みたいな指。

噛んだのは私の飼い犬です。いつもは人間様のように万年発情期で私が側に行くと足に組み付いて腰をヘコヘコさせるくせに、今日は興奮しすぎたのか噛みついてきやがりました。父は「このままじゃ保健所行きだぞー」なんて犬に言っても理解できない言葉をぼそぼそ呟いてましたが、顔が闇商人みたいな面相だったのでマジかも知れません。

いつもはちょっと寄り目ながらカワイイ顔をして、それこそアイドルみたいな愛くるしい犬なんですが、今日はまるで狼でした。そういえば桃色娘たちも「男は狼だから用心に越したことはない」と言っていたので、あぁやっぱりタマったものを定期的に出さないと男は発狂してしまうのだな、と思いました。でもムツゴロウさんみたいに犬に手淫してあげるなんてハイレベルなことは私には荷が重すぎます。だれか代わりにウチの犬の熱情を搾り取ってくれまいか、と痛む手を見つめながら思いました。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/12(木) 23:00:00|
  2. diary
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

