アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うがー

変更するなら上書きしてくれって言ったのにー! 聞いてなくてもちょっとは考えてくれー!

泣けてきた…

こういうことがあると「もうテンプレ紹介なんて! うわーん」とか思うんだけど、私は哀の戦士であると共に愛の戦士なのでそんなことしません。てかそういう人たちは私(のテンプレ一覧)に何も期待していないと思われるので吠えても意味ないのよね。

不具合

2鯖って大変。頑張れ2鯖。あれ、2鯖って書くと「この○○め!」(なぜ伏せ字)とか言われちゃうのかな。じゃ2号棟とかがいいか。「15鯖はインドア派が多いから名付けて文化部棟だ!」とかもおもろい。そして体育会系は肩身の狭い思いをするハメに。

  • 過去記事を編集するとカテゴリが勝手に変わってるのはいただけない。
  • コメントの投稿に失敗する。
  • 勝手にログアウト再発。

1つ目はもしかしたらこっちのミスかも知れないけど、イジった覚えはないのでたぶん不具合。決まって1番上のカテゴリに変わっちゃってる(不具合ではなくそういう仕様でした/コメント参照)。2つ目は他のブログでも起きてる。

余談。井戸端って危ない! だって井戸の端っこじゃ落ちちゃうかもしれないじゃん! とかそういうくだらないヘリクツが大好きです。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/13(金) 00:03:37|
  2. fc2
  3. | コメント:4

コメント

コンテスト開催で最近は登録する人も多いですからね、前よりも大変になってきてますが頑張りますよ~。 
あー、確かに変わっちゃってるのはcat=0のですわ。なるほろ。貴重な情報どうもです。
  1. 2005/05/15(日) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

大変でしょうけど頑張ってください~。テンプレを作る身にとっても非常にありがたく思ってますので。

2鯖ですけど、人気のブログが多いですからね… 何故か…
# FC2ブログの上位4つが2鯖だし。アダルトも…

過去記事を編集するとカテゴリが勝手に変わってるのは、未分類(cat=0)の記事を編集するとき、カテゴリが環境設定で決めた基本カテゴリに自動的になるからですわ。
  1. 2005/05/15(日) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. GRT #yXJeSygE
  4. [ 編集 ]

かなりいやーんな気分になったので、少し感情的になりながら書いちゃってました…。恥ずかしいっ。 
これじゃ何が何だかわからないなーと思って、心ある人たちに理解できそうなできなさそうな具合に付け加えました。 

どんぶりプリン食べたいなー! どんぶり蒸しパン(ホットケーキミックス+レンジで作る)なら食べたことあるんだけど、なんか老いたおっぱいみたいでした。プリプリの巨乳食べたひ。
  1. 2005/05/13(金) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

夕べは「うがー」の意味がわからなかったんですけど、今日追記されててやっと理解しました。すごーく納得。めちゃ納得。お見舞いに巨乳プリン(どんぶりで作るプリン)送りたいです。住所存じ上げないのが残念です。
  1. 2005/05/13(金) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. ショコラ* #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。