アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒゲ度

渋谷の女性100人に「ヒゲはありかなしか」というアンケートを行ったところ、ありが63%、なしが37%だったそうな(ランク王国調べ)。

これはヒゲの時代が到来すると予見した私は、ヒゲについての熱き思いとかを書けたら書きたいな、いや書かなくっちゃと思った。手広く調べるのは大変なので、最初は私好みのヒゲを探すことから始めようそうしよう。

いっそのこと[hige]というカテゴリーを作ろうそうしよう。その流れで[megane]というカテゴリーを以下同文。

  1. 2005/05/15(日) 02:43:34|
  2. hige
  3. | コメント:5

コメント

不精ヒゲ派多いなー。気を許した時間に一緒に居られることとか、自分(だけ)に気を許してもらえるってのも特権ですよね。うん、いい。 
メガネもね、シャープなのからヤボったいのまで守備範囲広いですよー。よーし、メガネ愛(薄っぺら)も披露しちゃうぞー。
  1. 2005/05/16(月) 00:28:49 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

ヒゲだったら不精ヒゲが好きですね。個人的には[megane]カテゴリーにも熱い期待を寄せてます。メガネも大好きなのです。
  1. 2005/05/15(日) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. shiro #8e3QnwDo
  4. [ 編集 ]

仕事が休みの日の無精髭が似合う男性に
魅力を感じちゃいます。
いつもはバシッと仕事してるのに
気を許した時間に見せる素顔・・・
たまりません(笑)
  1. 2005/05/15(日) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. Me #-
  4. [ 編集 ]

お初です。初対面でなんですがヒゲさわらせてつかぁーさい。 モサモサ うーんトレビアーン(自作自演
すごー! ヒゲ密度はそんなでもないけどアゴヒゲ度がみんな高い。キン肉スグルがいっぱいいるみたいだー。
  1. 2005/05/15(日) 04:36:44 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

初めまして。ひげいいですよね~w。僕もひげのばしてます。髭楽団っていうバンドはみんなひげ生えてますよ。http://www.higegakudan.com/index_02.html
  1. 2005/05/15(日) 03:43:53 |
  2. URL |
  3. irie #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

