アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬしもと中二病

四米

うちの犬がしょっちゅうちんちんをなめなめしているのが衛生上よくなさそうに見えたので、今までは「こら」と叱ってたんだけど、この前欲求不満で噛んだので、これからはセルフ○ェラをしてることにして見て見ぬふりしようと思う。でもやっぱりなんか違う気もする。

IEだと画像の横にスペースができちゃってもったいないから何か書く。

もし夢が一つ叶うとしたら(さて次の企画は)

3~6歳のころは「テレビでよく目にするもの」を欲しがるみたい。抽象的なものや無形物は少なくて、○○(キャラクター名)になりたい、○○と遊びたい、○○のおもちゃが欲しいという夢が多い。私もこのころからガンプラで遊んだりしてたから、たぶん同じようなことを言ったんじゃないかなー。

7~12歳ころは自分の世界が広がってきて言葉のバリエーションも増えるので、夢もより詳細で現実的なものになるみたい。男の子はスポーツやゲームに関する夢、女の子はお金かお金では手に入らないものが多い。あと女の子は自分の世界をもっと広げたがっているように思う。お金に対する願望は女の子らしいね。

13才~15才ころからは、お金とか時間とかに関する夢が増えてきてあまりおもしろくないので割愛。その代わり中二病について書く。こっちはおもしろい。中二病についてはリンク先を読んでもらうとして、各病例に中二のころの私と今の私が当てはまるかどうかやってみるぞぇ。

中二のころの中二病

(4) 深夜アニメを観ていて寝なかったことあり。 (5) これは普通に思春期の不安定な心理じゃないのかなー。 (9) 夢はでっかく。 (10) 逆。売れたバンドが嫌いになる。 (13) ザ・思春期。

(14) というか親友1人にベッタリでその子としか遊ばなかった。 (21) 作れたんだよ!ヘタだけど!(笑  (32) 付き合ってる人いたけど熱論したね。今はロリとかショタとか顕著だもんなー。 (35) アトムーとかオラ悟空!とかは違う? (37) 偽ドリフトとか(笑

今の中二病

(9) 夢はでっかく(テメェ)。 (11) 因数分解ってなんだっけ? (22) 目が肥えたつもりで。 (30) 読書家になったつもりはないけど似たようなもの。もっと読めっての。 (36) んでストラップにつける。

よかった。減ってる。てか今の時代だからこそってものも多いねー。色々と押し上げられてきてる気がする。今の小学生とか怖いもん。あとネットでアダルトサイトとか夢小説とかを見て、ものっそい(歪んだ)知識とか持ってそうな女の子とかいそうだもん。私の妹みたいな。

なんか中二って転換期って気が当時からしてた。エヴァのパイロットがこの年齢だってのもらしいと思うし。コドモって思われたくないのにどうしてもオトナになれない歯痒さから、ムチャをやったり変なことに興味を持ったりしてしまうのかね。まぁ犯罪とかしなけりゃあとで笑い話になるよ。

あー、辛いお菓子食べながら深夜ラジオで夜更かししてぇー。そんで便秘になってカンチョーされてぇー。そんでふとんでチャリでペンギンでブルマでフードかぶりてぇー。わわ、中二っぽい発言だ。てか長部さんっぽい。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/16(月) 22:00:16|
  2. think
  3. | コメント:2

コメント

高校なら遅くないですよ、伊集院光なんて今も闘病患者ですから(笑 
おもしろいから他のもチェックしてみようかなー。 
トラバもオープンですから気軽にどぞぅ。
  1. 2005/05/17(火) 19:45:07 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

中二病面白いです!(>▽<)ノ
私もこれと似たような症状に高校の頃になってたような?(遅!!)
女の子の小六病もあったなぁ。。懐かしい。
トラックバックしてもいいですか?(まだ何も書いてないケド)
  1. 2005/05/17(火) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. 亞季 #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。