アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のメガネ

笑福亭鶴瓶さん(きらきらアフロ
メガネがどうとかじゃなくて好き。いいともでタモさんにあしらわれてるとことか、きらアフで松嶋姉さんと怒りつつも和気あいあいしてるとことか好き。でも鶴瓶さんがおじいちゃんとかお父さんだったらなーとかは思わない。

東京03お笑い登竜門
アルファルファのころから見てきた人たち。プラスドライバーは覚えてないですごめんなさい。豊本さんのメガネと角田さんのメガネのどっちが好きかと訊かれたら僅差で角田さんです。豊本さんと角田さんのどっちが好きかと訊かれたら豊本さんです。でも3人の中なら飯塚さんです。あと角田さんのお父さんはエロい。

  1. 2005/05/17(火) 01:31:41|
  2. megane
  3. | コメント:4

コメント

>胡散臭さ 
うわ、納得。豊本さんはOFFでも素知らぬ顔で悪戯するタイプだなー。とぼけるのとかすんげ得意そう。 
飯塚さん忙しそうですよねー。タイプの違うボケに挟まれて両方に怒って。
  1. 2005/05/19(木) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

豊本さんの胡散臭さが大好きでアルファルファから好きです。未だに3人に増えて飯塚さんの突っ込む量が増えて大変だなあと思ってます。
biscoさんの所でこの名前が見れて嬉し過ぎて勇み足でコメントしてます。すんません。
  1. 2005/05/19(木) 15:44:46 |
  2. URL |
  3. ケイ。 #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

そのダブルメガネがボケなので、見ていて気持ちえぇです。 
あと豊本さんはコントでいつも女装していて気持ちわりぃです。でもちょっとかわいい。
  1. 2005/05/17(火) 20:43:02 |
  2. URL |
  3. bisco #6u0SUYpc
  4. [ 編集 ]

わー早速[megane]カテゴリーが!東京03という方々は知らなかったです。メガネでサンドイッチなんですね。素敵です。
  1. 2005/05/17(火) 20:35:07 |
  2. URL |
  3. shiro #8e3QnwDo
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

