アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめーん

あけおめ

今さらですが、おめでとうございます。今年は踏ん張りどきです。ふんばり温泉。

休みが元日~2日までという。でも年越しはゆっくりしてたんでよし。

新成人は暴れないように。ってもう暴れてるし。逮捕者出てるし。人生の無駄使いやん。とりあえず餅をつけ。

うまーい!

餅が。

  1. 2007/01/08(月) 00:07:38|
  2. note
  3. | コメント:4

のろ

(((´・ω・`)))

ノロウィルス怖いねぇ。冬だっていうのにねぇ。

という私も気管支炎っぽいよー。でもノロに比べたらマシかなー。

  1. 2006/12/13(水) 21:40:16|
  2. note
  3. | コメント:2

秒読み

go

もう今年も残すところ1ヶ月ということでちょっと寂しいです。泣くですか?どせいさんです。ぽえーん。

うん。

今年やり残したことといえば一覧ブログですね。やっぱり今年中にはムリでした。怒るですか?どせいさんです。ぽえーん。

うん。

クリスマスには何がほしいですか?すりー?うぃー?どせいさんです。ぽえーん。

うん。

来年のことは来年考えるです。どせいさんです。ぽえーん。

うん。

うん。

  1. 2006/12/02(土) 09:27:44|
  2. note
  3. | コメント:2

うわぁ

いやぁ…

みなさん、この時期風邪には気をつけましょう。ほんとに。

  1. 2006/11/29(水) 14:15:52|
  2. note
  3. | コメント:0

re

[res] RE:初めまして。

どうも初めまして。お気遣い&ご報告ありがとうございます。

ご挨拶していただけるだけでも嬉しいことです。これからも頑張ってください<(_ _)>

言ったそばから…

「もしかしたら」とか言って「もしか」する気配すらないね。

まぁ、温かいご飯に感謝ですよ。

  1. 2006/11/21(火) 14:04:11|
  2. note
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

