アジアンビートカンケリキッズ

アジアの子供はほとんど裸足だ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

re

[res] RE:初めまして。

どうも初めまして。お気遣い&ご報告ありがとうございます。

ご挨拶していただけるだけでも嬉しいことです。これからも頑張ってください<(_ _)>

言ったそばから…

「もしかしたら」とか言って「もしか」する気配すらないね。

まぁ、温かいご飯に感謝ですよ。

  1. 2006/11/21(火) 14:04:11|
  2. note
  3. | コメント:0

女々たぁ

このごろのこと

1ヶ月経っちゃいますね。ね、じゃないって。でも、もしかしたら毎日更新できるようになるかも。かも。予定は未定ってやつ?

最近はポケモンとカブトです。あとは、えーと、冬、冬だよね。あの寒くて乾燥して縄跳びが耳に当たって痛いとかいう冬。寒いの苦手で乾燥肌だから冬は嫌い。けどコタツは大好き。乾燥して顔痛いけど。みかん!みかん!

ちょうど一ヶ月前に3kgやせたって言ったけど、あれからまた2、3kgやせた。でも生活のリズムがまた変わり始めて、前よりもご飯を食べてる気がするので戻りそうです。あと間食も増えた。コンビニの100円お菓子とか好き。冬にアイスもいいね。あんまんもいいけど。甘党でよかった。糖尿病には気をつけよう。

  1. 2006/11/17(金) 00:45:30|
  2. note
  3. | コメント:0

お帰りなさいませ

まるで

帰宅した日を記録するブログのようです。やっぱり家が好き。

久しぶりに古着屋にでも行ってみようかな。あと古本屋にも行ってみようかな。古いものというより安いものが好きです。

あ、ケータイ買いました。W41CAです。携帯ショップのおじさんが丁寧に接客してくれた。携帯ショップって、私が嫌いなタイプの若い店員しかいないから行くのやなんだけど、こういうおじさんは好き。

腕時計が苦手なので、懐中時計を持つようにしました。時間を気にするのは嫌いだけど、懐中時計を触るのは好き。

うーん、この中で1番好きなのはおじさんかな(ぇ

  1. 2006/10/21(土) 14:26:12|
  2. note
  3. | コメント:0

ただいま!

まーくん

というわけで帰宅できました。

体重が3kgも減ってました。

  1. 2006/10/17(火) 16:03:36|
  2. note
  3. | コメント:0

ごめんなさい

<(_ _)>

終電を逃して帰宅できない日々が続き、テンプレ一覧の更新までもが滞ってます。本当に申し訳ないです…。

今日も更新ができない上、後日に数日分をまとめて更新、という不甲斐ない形になってしまいますが、ご容赦ください<(_ _)>

  1. 2006/10/14(土) 23:23:22|
  2. note
  3. | コメント:3
前のページ 次のページ

FC2Ad

